忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情けないこと山の如しです。 
ご無沙汰をしておりますイチです。毎日元気でぴんぴんしております。
潜ってた間何していたかというと、毎年恒例のこの時期の仕事の締切を何とか終えてきましたっ。  
これでやっと原稿に本腰入れられそうです!
冬コミ、攘夷がんばります!

しかしすでに「攘夷シリアス」という舞台を借りた、ただのエロ本になりそうです。
最近プラトニックブームが続いておりましたので、おそらく、反動が…(笑)

さて、いろんな感想がたまっており…ていうか消化できてなくって
アニ銀と本誌の往復ビンタみたいな萌えの応酬になってて、ちょっと往復ビンタこの時期はキツイんですけど、でもすごくうれしいです、両頬真っ赤に腫らして満面の笑みを浮かべておりますありがとうございます!!
 
まずはジャンプ
 
正直、銀さんが笑えないくらいかわいそうになってきて、もうやめてあげて…!って思っていたんですが。
銀さん、この人、ほんっといい人だなあと…。
銀さんって小手先器用だから、余裕そうにも見えるし、かっこいいんですけど、根っこのとこは不器用な感じがしてホントもーこの人は…バカヤローー!!好きだアアアア!!! 
先週あたり、ヒロイン達にモテモテでちょっと嫉妬したりしたのですが(笑)、(だって「おまえ俺とモテない仲間だよな」って言ってたたのに、なんで俺だけモテてなくて、お前は地味にモテまくってんの?!?!っていう気分になる、といいますか…wwww)
銀さんの不器用さと、そこに潜む色気がたまらんでした。
で。そこからの今週ジャンプ……
 朝、コンビニで立ち読みしたとき、ジャンプを持つ手が震えました。
叫ばなかった自分に拍手を送りたい。
燃えあがりすぎてどうにかなりそうです、誰か助けて…

まず全面的に桂さんの作画、神がかっておりませんか
 なにこのうつくしさ。しかもスネ毛がない。
 
桂さんの口から、紅桜の時のことについて聞くことができるなんて思っていなかったので、どうしたらいいかわかりません。
桂さんから銀さんへの愛の告白をきいたような気分です
私達の思っていた銀桂は間違いじゃなかったんだ………あああああ!って思って涙出てきます
 
あの桂さんの言葉を聞いた銀さん、みんなのまえだからツンしてるけど、実際の彼の心情を考えると鳥肌立ちます。
そしてさりげなくマダオとヅラ仲良しなのがうれしいところです。
男の友情、たまらない…

銀桂の、どこが好きって、すべて好きですが。
この二人のこういうところが!!
ガチの友情が原作背存在するのがものすごい好きです。
「いや、じゃあ友情でいいじゃん」ってハナシかもしれませんが、ここではそれはおいといて…
あの二人の間の鉄よりかたい絆見てると萌えだの燃えだのしあわせと切なさとその他書ききれないものいろいろないまぜになって…!

あと、リーマン的な一コマに激しく燃えました。リーマンパロ、ああいうシーン書きたいと思っていましたよ!
 
そんなこんなで燃えすぎて全身からいろんなものを吹き出しそうになっております。
ただ銀さん、メンタルは復活しましたが、体ボロボロなのでがんばれ…
これ終わったらゆっくりやすめよお~
 

以上。

それからアニメ。
 
サンライズの狂気とも思えるほどの本気に度肝を抜かれました。
だってがんさむ…カイエーン…!!!
しかも、本物のアムロきちゃったァァァ
って思ってビビってたら、シャアまで来ちゃったアアアアア!!!!

私さっき録画したの見てたんですけども、

「アレ…?銀魂録ったはずなんだけどなんでガンダムが録画されてるの…???」
ってなりました^^^^
音楽もすごいし…もうびっくりしすぎて…!サンライズが本気すぎてびっくりします
そしてありがたすぎて涙出てきました
そのほか、桂さんの金八先生とかかわいかった絵師、UNOやってる3バカがたまらんかわいかったり。むつがまた可愛かったり。桂さんの泣き顔かわいかったり、エレンとのやりとり可愛かったり、銀さん強すぎてびっくりしたり、銀さんと坂本のコンビかっこよすぎて心拍数とんでもないことになったり、エレンと桂さんの再会シーンとかファンシーすぎて何事かと思いましたし、盛りだくさん過ぎて。そして

3バカ攘夷…素晴らしすぎて。めっちゃ泣きました。
 
ふりむかんぞ
振り向かねーよ
 
ここ、ここであえて桂さんが後姿のままだったのに、私は胸を打たれました。きっと涙こらえてるんだろうと…!!!

この三人の絆が愛しすぎてなりません。
それからエリーと桂さんの絆にも。「愛をこめて」にさらに号泣しました…。

ほんと、スタッフのみなさまありがとう。
きっとソラチ先生も度肝を抜かれたんじゃないかなと思います。たぶん私の比じゃない。だってこれどういうことかって言ったら、私の書いた本がドラマCDになってそれをすぎたさんとかいしださんが演じた、的なことですよたとえてみるなら…!!
すごいとしか言いようがありません、敬服…!

いろいろ大変そうですが、どうかスタッフのみなさんに幸多からんことを。
本当にありがとうございます!!!
来週も楽しみ!!!

※通販、ご入金確認できた分すべて、一週間前(……すみません)に発送しております。万一まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡願います。宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、最後に、ものすっごい遅くなってしまった拍手レスを下に……アワワワワ
日記停滞気味で申し訳ありませんでした。でも拍手ぽちぽちいただいて、本当にありがたいです!!
よし冬原稿がんばってきます!
そのまえにおふろ……^^

・ユチコさま
うわあああものっそい遅くなってしまって申し訳ありませんんんん!!!!!
拍手文にもご感想ありがとうございます!アホっぽくなってたらよかったです…自分では加減が分からなくって;;
そして新刊ご感想ありがとうございます、おおおお恐れ多い…もったいないお言葉、本当にありがとうございます!!
今回、自分としては銀ドリ…てほどには達せませんでしたが、とにかく銀さんをかっこかわいく書きたかったので、そのお言葉いただけていま舞い上がっております!ユチコさんにそう言っていただけるなんて~~!!
私もいつもおユチコさんにはたまらん萌えをいただいてるので、少しはお返し??がでいていれば幸いです!!
冬は攘夷です~~でもしょうもないエロ本で、す…^^^^
よろしければまたお付き合いいただければ、そしてまたお話してやってくださいませ!
コメントありがとうございました~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]