忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタ的妄想力です。


さて、今週のジャンプのソラティ先生のコメントに非常に共感する私です。
なんだかお天気がぐずぐずしておりますね。
大丈夫ですか。皆さま風邪などひかれておりませんか。お風呂に入ってあったかくしてください。
わたしはあったかくし過ぎて暑くて眠れなかったのでアイスを食べました。そしたら逆に冷えました…アホですわな。
それでも、年末年始に帰った北海道を思い出すと、こっちはまだだいぶあったかいんだなと思います。思って何とか自分をだましだまし頑張らせていただきます!

さて、今日は会社で大きな人事異動がありました。
それで私のいる席の近くに、隣の部署の新任室長がやってきました。
この方、前からすっごく面白い人だったんですけども、もーーーおかしくてたまらんです。観察してしまう…!
すごく頭のキレる方で、仕事も早いし、背が高くスマートで素敵な方です。が、すごい面白い。それも、関西のノリで面白いというのとちょっと違うタイプの…なんとも説明し難いですが;
そんでイチとしては、また妄想してしまうわけですよ。
ヅラもこんなかんじなのかなーと…。
そう思ったところで一気にオフィスラブパラレル妄想発動ですよ

同期で入った銀桂高坂。半年間の現場研修で苦楽を共にして、同じ釜の飯を食って、グチ言って朝まで飲んで、喧嘩して、笑って、仕事して。突然の辞令でみんなバラバラになって。しばらく会わない日々が続くわけですよ。
高杉は子会社出向で営業奇襲作戦をかけてます。体張ってシステム強い三郎たちと新規開拓がんばってます。
坂本は海外事業部です。近々独立開業したいと計画中です。なかなかのヤリ手です。
桂さんは経営企画部です。昔はマーケティング担当でしたがセンスが古すぎるので経営計画担当になってます。なんとか真面目に働いてます。
坂田さんは工場で工場長として適当にさぼりながら働いてます。サボっているので、3人とは違ってなかなか昇進できません。

ある日、工場にエライさんが来るということで、坂田の工場が大慌てに。必死に片付けたりして。
で、来たエライさんというのが、経営企画部の部長に昇進したヅラ。
久々の再会、でも部下がいる手前、なかなか話をできないでいる二人。
せっかく来たんだからと、工場の社員と本社のエライさん方で、近くのそこそこいいお店に飲みに行くわけです。
話に花が咲いたりしてで、酔いが回ってきたりして、いろいろ昔のことを思い出して。
ほかの社員の目を盗んで見つめあったりしちゃって。手洗いに立った桂をこっそり追いかけて、誰にも見られないようにこっそり廊下でちゅーしたりするわけです。盛り上がってしまった二人は、そのまま桂のホテルに……
みたいな!!

キャー!だれか書いて下さい(コラ!)
自らの妄想力のたくましさにほとほとあきれるばかりです。


さて今日もまたスイーツ(笑)風呂に入ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]