忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー。ある意味ものすごい空気読んでるんじゃないの、って思うくらい、タイミングの悪いイチです。
週末は東京に遊びに行ってまいりました。が。
まず履いていったブーツの踵がガリガリに削れている。
品川についた瞬間に、携帯がお亡くなりあそばす。
その連絡不能な状態で待ち合わせに遅れる
次の日にチョイスしたイベントがビックリするくらい混む
帰りの新幹線のためにあわててしまい、バタバタさせてしまう…oz
部活の遠征後の中学生集団と同じ車両で気が遠くなる
最寄駅までの電車に乗り遅れる

でもそのくらいの対価を払ってもお釣りがくるほどでございました。感謝は尽きません。そんで勉強になりまくって、吸収することもたくさんあって、創作欲みなぎりました。フワー!

あと今更ですが金曜日のナウシカよかったですね。そしてナウシカとアスベルが、のちのおトキとアシタカか、と思うと大変に感慨深いなあと思いました。

オタク腐女子というのはひた隠しにしてますがジブリとネズミーとドラちゃんに関してはオープンオタクです。

ジャンプも読みました!ネタバレちょっとだけ…

うーんこの新キャラはどうなるのでしょう。いろいろないままでのキャラと色々なところが被ってて…という印象が…現段階でですが…。
でもノリノリの神楽がカワイイ。
あとすごいセリフのオンパレードでびっくりでした。ついにあんな言葉まで。ひー…!
アニメ終了で際どさに拍車がかかっているのでしょうか。

あと、イチゴオレとのコラボ。
食いつかないわけがないでしょーーがァァァ!!
2日に1回は買うなァー…。

以上!

続きは読んでるとムカついてきそうなくらいウザい東京日記です。私が忘れると困るので書いておくだけで、単なる私信ばかりになりそうなので畳んでおきます



箇条書きといみわからん文章ばかり。あくまで自分メモなシロモノです;ご容赦願います…っっ
無駄に長い。

<19日>
・ナウシカみながら準備、準備しながら一件打合せをして、同時にナウシカの実況を見る

<20日>
・土曜日、朝の新幹線で東を目指し、首をガクガク揺らしながら爆睡。
・新横浜まで浮かれながら携帯いじっていたら、いきなり電源が切れる。
・電源長押ししても電池パック、フォーマカード出し入れしてもどうにもならない
・→蒼白
・あわてて待ち合わせまで走る(この時点で時間を過ぎている)
・そして走るたびにブーツがうるさくて半ギレ。(踵…)
・もちろん時間どおりに来ていただいていたU様、M様、I様。
・開口一番 「すみません携帯つぶれました。あとブーツ直していいですか」←
・早速、靴修理でお待たせする。
・ジャンプショップ行く。
・中華食べて延々しゃべる。楽しすぎる。
・「泣ける手拭」紅桜篇を見て照れる。銀桂があんまりイチャイチャラブラブで照れる、なんか恥ずかしい。
・初めて丸ビルに行く。
・ハチミツと入浴剤を買う。「戦国武将風呂」「幕末英雄風呂」が気になるも、「ごつくなりそう」という理由で却下させていただく。
・カフェで延々しゃべる。明日の打ち合わせとか始める。
・楽しすぎる。皆さんそれぞれ大変ながらもがんばってらっしゃって、感慨深い。勉強になります。神々すら産みの苦しみがあるのだ。私が悩まないわけがない。
・また遊んでくださいねマジで!!

当たり前ですが、皆さん当然私にないものをたくさんお持ちでございます。私がどんなに努力してもその知識やセンス、才能、文章力、構成力、画力もろもろは、私には手に入らぬものです。それはそれまで積み重ねてきたものがなせる技で、誰にも盗むことの出来ない、何にも代えがたい力だと思います。
だから正直皆さんがちょーーーうらやましい!自分にないものだらけでめちゃくちゃ眩しいです。こんなふうな作品ができたらいいのに、って思うわけですな。
自分じゃ手に入らないからこそ、惹かれるんですよね。でも自分じゃ書けないから、やっぱりいろんな方がい書いて下さるとうれしいわけです。意味わからんくなってきた。

・夜、M様をラチらせていただく。
・半分くらい仕事のグチを聞いてもらった気がしますガクブルすみませんしたァァ!
・文字書き的談義。
・取り調べ波みの質問攻め。録音しておけばよかったな!勉強させていただきました。
・そして遅くまでつき合わせる。その後M様が大変だったらしいのですが、通信手段を失った私は知る由もなかったのである…。
・ホテルがよかった。5月もここにしたいな…ビックサイト行きやすいし!

<21日>
・次の日は張り切って早起きして行く。張り切り過ぎて30分前に到着。
・しかし目的の場所がすごい人の山…あまりの混雑具合にびびる。ひたすらビビる。
・もっと頑張るつもりだったのにビビり過ぎてしゅんとしてた…orzすみませんした…!!
・頑張って抑えたつもりでも、やっぱり腹が出ている。ほうれい線が際立ってて辛い…。
・写真撮るのが下手すぎてがっかり。
・でも年賀状ネタとか高←←←また一方通行とかバレンタインとか(ごちでした!)猫とか楽しかったので、リベンジさせていただきたい。
・そのあと、3Zの先生の名前のお店に。フード半額で頼みまくる。
・はじめましてのK様に緊張して、うまいこと話せないイチ(実は人見知りしちゃうんですYO!すみませんでしたありがとうございます)。でもすごくお優しい!
・ここでちょっとカマっ娘熱が上がる。パーヅラいいよパーヅラ。みなさん書いてくださいませぬか
・しかし新幹線の時間のため、ゆっくりできず。すみません。
・品川行きの電車にも、挨拶もそこそこに飛び込む。ほんとすみませんでした(泣)また改めて…!
・自分用の東京土産買おうと思っていましたが、買えなかった…品川の新幹線ホームにはお店ないのですね(涙)塩ひよこまんじゅう食べたかった…
・今度は先にお土産をたんまり買うぞ!
・新幹線で週末を思い出していたら泣きそうになる。
・が、HPが赤点滅していたので爆睡。


今回は、「イベントに合わせて東京に行くと体力的に限界になるから」ってことで時期を外して(春コミ前の忙しい時にすみません…)行ってきたのですが、それでも体力はキツかったのでした。つまりイチの体力がないだけなのでした。
しかしこんなショボいヤツにかまっていただいて、本当にありがとうございました。根拠もないのに、すごい頑張れそうな気がします。
またこれに懲りずに遊んでいただけたら嬉しいです。次はもっとタイミング見計らって行くので;
ご挨拶はまた後ほど。

あと今回、携帯つぶれるという残念な事態に陥って、あらためていろいろ考えたりしました。
携帯なかった頃のほうが、もしかしたら私は誠実だったかもしれないです。
約束とか待ち合わせとか、そういうのは相手を信じることで初めて成り立つわけで。携帯で「ちょっと遅れるよメール」ができるようになって、怠けていたな、と思いました。
もっと誠実にあるべきだなって思いました。ほんと。そんでもっと信用・信頼に足る人間になりたいものです。

それにしても関東は寒かったです。ちょっと暖かくなるみたいですが、まだ油断できない時期です。皆様お気をつけてお過ごしくださいませ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]