忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場のフロアが21階なんですが、毎度毎度エレベータが大変面倒です。
この建物はキレイではありますが、実は結構年数経ってまして、また中途半端な階数なので、高層階用エレベータがないんです。
なので残念過ぎることに、昼時は各駅停車になる可能性が多いわけです。

昨日、お昼にエレベータ乗ったときに、たまたまうちの会社の人と、別の会社に行く業者さんらしき人一緒になりました。
で、イチは会社の人とお昼ご飯の話をしてまして。

イチ「今日のお昼はどちらに行かれました??」
「今日はカレー行ってきたよ~高架下のほうの」
イチ「あーあそこ安いわりに結構おいしいですよね、しかも早いし」
「そーなんだよね。甘さんは普段はどこに食べに行くの?」
イチ「コンビニが多いです」
「そっかー。でもアレだよ、カップ麺とか体に良くないからダメだよ。うちの部署の女の子、カップ麺が多くてさア」
イチ「あー、あの部署は結構多いですね、あとマックの人も」
「マクドな」
イチ「あ、はい、マクドでした」
「そうそう。それで最近はカップ麺禁止令だそうかなって思ってて」

ここでエレベータが別の階に止まって、一緒に乗っていた業者さんが降りました。そして降りざま振り返って一言、
「ぜひウチのお弁当を!」
その方、某大手お弁当業者さんだったんですな。配達の途中だったのですわな。
一本とられたァァ!!って思いました。うまいなあ…!
そういうわけで、今日はお弁当にしたかったのですが、出張帰りで事務処理に追われる土方さんからマックマクドにお使いを頼まれたので、つられてハワイアンバーガーにしました。
セットにしたのが間違いだった…だんだんポテトがつらくなる…orz

アニ銀は携帯が戻ってくるまでしばらくオアズケです。しょぼん。

あと最近5月に出そうと思っている本の原稿してるのですが、方向性に既に迷いが。
攘夷青春シリアスにしようと思っていましたが、ここにきて通常バカ銀桂にしようか本気で迷ってます。
ぶっちゃけますと、映画の中身が気になって攘夷がかけない…んですよね~…
難しい時期でございますな!
なんにせよ頑張ります、まだまったくすすんでませんが、根拠もなく頑張ります!ウフ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]