忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ははアオイさんといろいろ作戦会議だったんですが、慣れない挑戦だったので、二人して「どうしようどうしよう??」ってなってました。雨降ったり、修正液買わないといけなかったり、ATMなかなかなかったり、という難問を、なんとか突破…!完了したときの達成感はたまりませんよね。わあい!

ということで、冬インテは、「JOY LOG」のアオイさんと合同で申込みさせていただきました!!!
やああん神絵師さまですよォォォ!!!ああ楽しみ!!
と、と同時に冬の準備を本格的にしなければなりませんね;
問題点は多々あれど、最大の問題点は、加筆修正する度、自分の文章に眠くなってしまう、ということです。

で。話はそれましたが、その申込手続が完了したあと、アオイさんとカラオケに行ってきたんです。
もう、なつアニメロオンパレードでしてね。それが楽しくてしゃーないという。
アニソンは普通のカラオケではなかなか歌えないので、ここぞとばかりに歌いました。
おかしいな、銀桂(で妄想している数少ない)曲を歌おうと思っていたのに…

アオイさんが林原さんの曲をたくさん歌ってくださって、イチ大興奮。
スレイヤーズとか忍空とか、きゃあきゃあ騒いでました。
あとゆーはくのコエンマ(人間界ver.)がものすっごい美しくて!!たまらん…ハアハアしました。
私がこちらの世界に足を踏み入れるきっかけとなったのがゆーはくでして、最初に読んだのもゆーはくとスラダンのアンソロなんですけど、あのころはこっちの世界のフィルターを持っていなかったのでピンときていなかったのです。でもいまだったらきっと、コエンマ受けだったんじゃないかなあ…。ジョルジュ×コエンマとか?うーんマイナーな香りがしますな。
と、そんなわけで大変楽しかったのです!!
アオイさんありがとうございました、また是非参りましょうぞ!!もっとアニメネタをふやそう…!!(普通の曲も知らないのに;)

さて、ここでジャンプネタバレを。

映画情報ですな!
もー映画パロたのしい…坂田チャップリンもいいですね。キャラ的にも合ってるのかもですね!
ヅラダースベーダー、楽しそうで面白かった…!カラーの旅に真選組と絡んでいるので、そろそろソラティ先生、組と桂をもうちょっと掘り下げて絡ましてくれんかな…!
外道丸かわいい…!!酷いけどかわいい!
各方面から言われていると思いますが、清明さんが鴨っぽい見た目…でもめっちゃおもしろいよこの人、どんだけ妹好きなんだ!!
わたしもこのくらい妹萌えの兄ちゃんだったらなあ…いや、それはそれで、つらいものがあるかしら…
私は、焦っていたり、必死だったり(しかも結構くだらないこととかで)、勘弁してくれっていう状況の坂田さんが多分一番萌えるので、今週はほんと楽しいです~~坂田さんキャワウィウィ~~~!!ウフフ~~www


以上


昨日、映画記念の素敵なチャットに参加させていただきましたが(見ていらっしゃるかわかりませんが、みなさま本当にありがとうございました!!)、そこで、映画化したらどうなるか、如何して欲しいか、って話になりまして、やっぱりみなさま「似蔵にブチ切れた坂田を描き直して欲しい」という感じでした。
私も激しく同意です。間髪いれずにブチ切れ顔でお願いします…、切に!!
あと、そこでも話が出ましたが、大河のキャストもおおかた出揃ってきたようですね。
岡田さんはS藤健さんだとか。
うーおーなんというか。銀魂と比べたらいかんのは重々わかっているのですけど楽しい…!
T原さんが桂さんと聞いて、私は結構うきうきしました!好きなんですよ、T原さん。
高杉さんはまだなんですよね…ということは、結構大物なのでしょうか…なんにせよ、楽しみです。
が、私、録画機器がワンセグだけだったということに気がついたんですわ。

実家で録画してもらわなくては…

続きに拍手お返事、というか例のごとく私信です(笑)
拍手、ありがとうございます!!!冬を乗り切れる活力にさせていただきます!

慈雨さん
おそくなりまして;体調はいかがですか…いきなり寒いので心配です;;
そんななか明日よろしくです!!
じらいあ(笑)いやいや、最後のあたりがねーなければねー…慈雨さん好みだったろうに…
多分、ホンモノの田中古兵衛だったら、慈雨さんのストライクゾーンに入ると思います!
そんでシカオ、私貸せばよかったっすよね;すまんです!
「秘密」!いいよね、ていうかやっぱりそうだよね!!!銀八のなんともねちこい独占欲。萌える…っ
銀桂会ていうか、普通にアオイさんと遊んで終わりました(笑)ていうか、遊びもほとんどままならぬ感じでしたわ~~~一人じゃ無理でした…!慈雨さんも是非遊びましょう、ってだから明日遊ぶんでしたよねwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]