忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもしれない、イチです。
更新してみました、いろいろ。一気にしすぎた。
いろいろおかしいけどもう気にしないで下さい・・・ちゅーかもう私の自己満足だもんよ!
あと下の日記も気にしないで下さい・・・

通販情報もちゃんとしたのにしてみましたので、ご興味ある方はご覧いただければ幸いです。
ウイルスは大丈夫な模様ですので!

昨日はBASARAを観ようとおもっていたら、なんかの延長のせいかなにかで、えらい時間が・・・
そのせいで3時半まで起きるハメに。チクショー。
とりあえず、お布団に臥せっているのにあの、なんか頭のアレをはずさない謙信さまが気になってしょうがないでした。どんな乏しい感想だ。

土曜にいろいろ遊びに行って、(s様ありがとうございます)なんといいますか、自分の属性を改めて身を持って知った気がします。
私は桂さん最愛なんだなあ、とか、どう頑張ってもできないものもあるなあとか、自分絶対ヘタレ攻めだなあとか。

そういえば、夏コミに行った時に暑くても大丈夫なように、銀魂の冷えるカイロみたいの(矛盾が・・・矛盾が・・!!!)をかってきました~。JOY4のやつ。かわゆい!絶対コレ持っていくんだ。
夏コミ前は7日から実家に帰ってます。
また家族旅行とか入りそうな気もするのですが、札幌近郊で遊んでやってもいいよって方、いらっしゃいませぬか・・・もしいらしたら遊んでくださいませ・・・出身のわりに友達みんな離散してるもので・・・

さて続きに拍手お返事です。
ぱちぱち押してくださった皆様本当にありがとうございます!!

なつ様

インテでは構っていただいた上、美味しいお差し入れまで、本当にありがとうございました!失礼なんてとんでもない!むしろしっかり美味しく平らげたのにお礼も申さず、こちらこそ失礼致しました!
感想までいただけて・・・どうしよう、本当に嬉しいです!
三毒金ズラの黒下着ですが、桂はノリノリで貰ったと思っております。そんでノリノリで身につける。「コスプレするなら心まで、下着まで飾らねばな!」とか言って・・・
本当に勿体無いお言葉ばかりいただいて、恐縮です・・・
私は結局いつも、ラブ落ちにしてしまう甘いところがあって不安なので、こんなふうに暖かい感想をいただけると、書いてよかったなと思い、励みになります。
まだまだ拙い文章ばかりですが、宜しければまたお付き合いいただければ幸いです!
関西のイベントにはちょいちょい顔を出したいと思いますので、いらした時にはまたからかいにきていただければ喜びます~!
本当にありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]