忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだっけ・・・
え、ちょと本気で思い出せないぞ、と・・・・。
どうしようもうアホすぎんだよ自分

うーん。
毎度ここでするべき話じゃないとはわかってんですけど、あれからようやくちょっとだけプレイしまして。
しょっぱなからの若本節に噴いた。
そう、私の愛する受けは、なんと若本ボイスなんですよ。ええ。政宗さまは「ムゲンぽいからなァ・・・」とか言っておいて、まさかの若本受けですよ!!!さあ笑ってくれ!
しかも攻めが銀平さんだからね。サムチャンのジンですよ。そうですよ私は断然ムゲン×ジン好きでしたが何か?
しかしもー。若本様のおかげで爆笑ですよしょっぱなから。そのくせちょっと目を細めたり、見下ろす姿がエロい。たまらなくエロい。どうしよう、どうしたらいいの。
で、ミッションモードていうモードだと、本編に関係なく全部のキャラを動かせるので、早速若本1でプレイしてみたら・・・・・。
浮いてる。
なんか浮いてる。常に。
走るとかじゃなくて、なんか浮いててスライドするんですけど・・・なにコレ、どういうこと???1は常に浮いてんのか!?まーちょっとまわりからも浮いてるからなァ、あながち間違ってはいないな・・・
だめだー笑える・・・くくく・・・・!!!

さてジャンプ。

銀魂はあいかわらずオープンエロですねー。でも一部の女性は本気で引くんではないか・・・?!まあそこまでやるのが銀魂でしょうかね!
おめかし月詠はかわいかったです。
つーか、坂田さんてのは本当に・・・もてないというか。へたれてるというか、身がカタイというか。
あとくされの無いオネーチャンはいいのでしょうけど。なんでかねー、わりとこういう状況からずるずる行ってしまうと思うんですけど、こいつはどうにもそうじゃないようですね。
でもまだ消化しきれてないわなー今回の長編は。単行本待ちということで。
そんで思わせぶりに過去とかでてきたのはこれからどうなるのか。
ちゅーか掲載順位が本気で心配になってきたのですけどォォォ!!!大丈夫だよねこれ?
そういえば人気投票っていつ発表だっけ・・・

以上っ

そろそろ桂成分が欲しい。
そういえば、昨日のっけた3zの細く的な。
受けが鼻血だしてんのがすきなんですよね。
かわいくないですか。無防備ぽくて!
シリアスになってしまうとちょっとかわいそう過ぎるかなと思って(最近桂さんをいじめすぎている気がして)、こんなマヌケな感じで鼻血出してもらいました。
しかし桂の乙女成分が酷くて辟易します・・・うーん。。。
ってそうだ、↑を書きたかったんだ私。うん。思い出してよかったー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]