忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の原稿の校正をしておりますと、だんだんねむく・・・・(笑)
このままでおわるのでしょうか。終わる、終わらせます。あと少しでなんとかなるはずなんです、チョメを除いて。チョメだけ中途半端なまま放置です。

だって、だっていきなり焼肉食べ放題誘われたんですもの。行きますよ。
ハリポタもやってたんですもの、見ますよ。
踊る大捜査線も、以下略。

「踊る」は、イチの中での歴代好きな連ドラのなかでも一、二を争う程好きでして。
やっぱり最愛はドラマですけど、映画観てなつかしくなりました。いいよ・・・青室いいですなァァァ!!
青室は、個人的にはがっつりカプというより、なんというか・・・・「青+室」に近いというか。むしろ「青&室」?何でしょう、友情でもない、絆?忠誠ではないけど、信頼?そういうのが本当に燃えます。でも青島さんとすみれさんもすっごく好きです。じれったくてきゅんとします。
それからなんといっても、いかりやさん。本当に素敵です、背中で語られますね。
新庄さんが室井さんサイドになっているのが大変嬉しいです。あと、スピンオフでは今回かたき役だった沖田管理官(銀魂の某サドさんではございません。まあSっ気あるにはありますが)も室井さんサイドになるのがまた、大変嬉しいです。
細かいネタがまた、マニアにはたまらないつくりですよね。「あの人はスペシャルの時に出てきた人だ」とか、ライバルだった下の警官二人とか、細かな設定が生きていて嬉しいです。
ああいった、職業を媒介とした(って表現が正しいのかわかりませんが)群像劇が大好きです。久々にドラマ全部見たいですな・・・・!

あと好きなのは、(←聞いてない)王様のレストラン。これは本当に・・・・ため息出ます。ときめくし、笑えるし、じんとするしで・・・。このときから私は鈴木○香様のとりこになりました。ヅラ子様のイメージ・・・・
最近でいえば、わりと木10ドラマが楽しいです。「かぜのガーデン」や「ボス」などなど。

そういえば、クリアランスセールに行った帰りに宙吊り広告で発見したんですが、逆転裁判が宝塚で舞台化するんですね!知りませんでした、ビックリした・・・何故、宝塚なのでしょうか???
宝塚も観てみたいです。生で見たことはないのですが、宝塚好きだった友人から、「エリザベート」のDVDを見せてもらったことがあります。それがなかなか面白かったです。
「死」を擬人化した死神がオーストリア皇妃に恋をする、というミュージカルで、オリジナルがウィーンだったかでやっているものだそうです。最近は宝塚以外でもやってますよね。
その時の、トップスターの方がビックリするくらい素晴らしい歌唱力の方で、鳥肌立ちました。しかも当然ながらすごいお美しい方で。
その中で一瞬、BL?(って言葉が適切なのか以下略)っぽいシーンがあるんです。死神が、美少年の皇太子にキスをして命を奪うというシーンでして。皇太子の方がまた、お顔立ちは勿論、バレエが最高に素晴らしくてですね。その二人のキスシーンにはものすごいドキドキしました・・・宝塚だけどBLて変な感じなんですけど(笑)

って何の話でしたか。
そう、いろいろ誘惑が多くて、夏は大変ですよね。原稿やれよって話なんですが、どうにも誘惑に弱いです。
というわけで明日も張り切って遊びに行ってまいります。
大丈夫です。あさっては一日カンヅメで原稿と妄想に浸りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]