忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、必死に隠れているオタクなのですが、ついにやってしまいました。
携帯の液晶保護シート?っていうの?アレを、3z桂君とエリーにしてしまいました。
昨日はJうさんとAオイさんとMおさんに遊んでいただいて(本当に楽しかったですありがとうございます!!!)、そのときに兄メイトで購入。これならあまり目立たないかなと思ってはりきって貼りました。

…ちょっとめだつかも…「銀魂」の文字がとくに。
エリーがプラカードに「ベタベタすんなよ」って書いてて普段思考がわりあい銀八寄りの私はびくっとしました。すいません。でもベタベタしたいんですもの。

兄メイトにいってもなにしても、「桂~~かわいい~~美人~~~!!」って言うのにみなさまが賛同してくださっていて、なんという楽園だと感動しました。分かち合えるのって素敵ですね・・・!!それにしても本当に私はうるさく、また年齢を考えろというくらいはしゃいでいました。
サウンドロップ、銀桂が出るまでやったりして。沖田君が3つもあるのですが、どなたかご入用でしたらお声がけください(笑)
あの二人の台詞をチョイスしたのってすごいですね。たまりません。何度も押して聞いています。この至福。
最近石田さんの声が好きすぎてどうにかなりそうです。たまらん。ケロロ軍曹のサブローとか聞いてハアハアしてしまいました。なんであんなに色気があるんでしょうか、あの声は・・・。
とくに、「銀時」っていうときの余韻は、たまらなくセクシーで赤面モノだと思います。

さて、15,000HITいただきましてほんとありがとうございます!!!
辺境の地にご足労いただきまして、本当に感謝しきりでございます。
今回は特にリクエストいただいておりませんので、なにか「こんなの書けよ」的なものがあれば、どなたでも何なりとお申し付け下さいませ~!拍手もしばらく変えていないので、何か描かせていただきたいので…!

暑いですね。
今日も缶詰で原稿書いていて、エロシーンとか楽しく書いていたのですけど(すいませんいきなり下ネタ…)、暑さのせいなのか冷房のせいか、頭痛が…。しかも頭痛薬飲んだら見事に居眠りしてました(笑)貴重な時間がっ。
明日のジャンプが楽しみすぎて、ハー!!
日曜夜はいつもブルーになりますが、ジャンプがあると思うと一気に前向きになれます。
なんと単純な私・・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]