忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は冬コミ、お疲れ様でした。スペースにいらして下さいました皆様、お手にとっていただきました皆様、大変ありがとうございました!!

えぇと、私の搬入ミスで、途中で新刊がなくなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした…!インテ分、通販分はございます。インテにはもちろん持って参りますし、通販もお受けいたしますので、お申しつけ下さいませm(__)m
冬コミでは変な格好しててお目汚し失礼しました。ウッカリシャッター近くでブルブルしておりましたが、あたたかいお言葉いただいて、ありがとうございます。隣に座ってくれたカッコイイヤムチャ銀さんにも大感謝です。沢山遊んでくれてありがと!スペの売り子ほとんどまかせきりにしてしまってすみません;
前後左右の方々にはご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
それから、不在中や搬出でご迷惑おかけしたM様、本当にありがとうございました!!帽子の件でH様にもご迷惑を…すみません…!
前日から当日、構っていただいたすべての方に深い感謝を!!

今は無事北海道に帰ってきまして、デカテレビで紅桜を見て途中で買い物のため中断したり、早速酷い親子喧嘩を父と繰り広げたりしております(笑)
今はドリフ見てます。やっぱり銀魂にはドリフ魂流れてるよなぁ、なんて思いながら…^^
アニ銀のあの全力悪ふざけとか、まんまドリフのノリだよなーと。だからきっと私銀魂好きなのですな!

さて、今年はまた一段とバタバタしておりました。
その中でイロイロ書きたいものをやりたい放題書いたりできて幸せです。
春祭りやナンジャタウン、映画や本誌ではしゃぎまくりました。イベントでもお買い物しまくり、素敵な作品に萌えまくり、萌えの幅も広がりました。また、銀魂を通して様々な方と出会うことができました。変人な私に呆れつつも、お話していただきまして、ありがとうございました!大変な充実です!

来年は、深いものを書きたいと思います。
イベントは、1月インテ後はちょっとイベントお預けの予定です。次は6月のコタ誕2に全力投球予定デス!書きたいテーマは決まってますので、年明けたら始めます。かなり書きたいテーマなので、頑張って掘り下げたいと思います。
また、オンも更新頑張ります。短いネタでもちょこちょこ書いてゆきたいです。


いつもグダグダな私ですが、これからも私なりに銀魂と萌えを追求して参りますので、何卒よろしくお願い申しあげます!
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]