忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから、なんども言い過ぎてくどいですが、今年は絶対に時間早いと思います。
12月…20日ですってえええええ??!!
冬コミまできがついたらあと10日。ぴゃああああ!!!
ちょっと明日明後日くらいは時間とれるかとおもうので、旧パソから改めてちゃんと掲載させていただきますが、とりいそぎこちらにて。

30日 東(たぶん4ホール??)ユ-28a 「イチ蜜」
新刊「ゆく年 くる年」 銀桂R-18
クリスマス~年末年始あたりの、銀桂のなんということもない日常。ときどきマダオ。
エロはぬるいです、大変ぬるいですが、いろいろ難しそうなので18指定にさせていただきます。申し訳ございません…;でも軽いです。
既刊は、通販可能なものすべて持ち込みさせていただきます。(「AMAP」「ヴァニタス(合同誌)」「初恋」「熱帯夜」「ダブルキャスト」)
また、「」HUMAN NATURE」の藤谷初子様と「ときわず」の桜丘壱与様のBF新刊も委託させていただきます!

えーと、当日は例によって仮装しとります、苦手な方におかれましては申し訳ございません…;なりきりプレイ的なことは一切いたしませんので(笑)、生暖かく見守っていただければ幸いです…!ちなみに2年後神楽の予定です。あ、でもパジャマではないです…www

さてさて、タイトル通り、ジャンプネタバレです。

原抱えて笑いそうになって大変でしたよォォォ!!!!
私はわりとキャパが狭くて、銀桂一辺倒になりがちなのですが(でももちろん他のカプも楽しくおいしくいただきますヨ^^)、今回の銀さんは…カプとかそういうのじゃなくて。もう、あの気まずさ感と不憫な感じがたまりませんでした!!!
不憫な銀さんにキュンキュンしますよ!「もう何言っても気持ち悪くしかならない!!」ってのがもう、ひたすらウケましたwww銀さんったらモテモテ。そんなドリームですが、次回のオチがどうなるのか楽しみでなりませんwww
個人的には、銀マダがあったのが大変うれしかったですwww
と、まあ、これも安心のハチャメチャギャグ回だからですけども^^;
最近こういう展開の場合、一人だけまとも??なのは新八の役割が多かったので、今回はその役が銀さんに回ってきてて、なんか新鮮です。ニヤニヤ。
でも一つだけ……
これ、メンツとしては出てきてもまったくおかしくはないのですが、今回ばかりは、ヅラには出てきていただきたくないのですよ…!!!!!ギャグだけに!!ほんと頼みますよ
ぜったいヅラだけはこの話出てこなくていい…ジャンプにヅラが出てこなくていい、なんて思ったの初めてですよwwww

しかしなーこの、まったくプレイボーイになれない銀さんが愛しすぎます~~はーーカワイイ…!!!
銀さんって、実は銀魂一ロマンチストなんじゃないかな、って、こういうのを見るたび思います。キュン!

以上!

さて私はこれから30日ラストまで一気に駆け抜ける予定です。
おかげで実はまだ紅桜みれてないのですよ ちょっとだけ共闘部分、スローにしてみたんですが←、なんか最初から通してみたくなってしまって、中途半端な感じになってます。もう、実家に持って帰ってでかいテレビでみようかしらと思いはじめています。

はー…そうか…年末か……


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]