忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや遅くなってしまいました;
インテご参加された皆様お疲れ様でした!スペースいらしてくださいました皆様、拙本をお手にとってくださいました皆様、素敵なお差し入れをくださいました皆様、本当に本当に!ありがとうございました!!
当日は寒い中、しかもあんな行きにくい中、構ってくださって本当に感謝です。
前後左右の皆様には、ご迷惑をおかけしました;が、よくしていただきましてありがとうございました。それからスペース手伝ってくださった、アオイさんにも大感謝です!!
前日から翌日まで遊んでくださった皆様にも深い感謝を。皆様大好きなんで始終おかしなテンションでした、すみません。また構っていただきたく!

と、まぁ翌日は戎神社とか行ったんです、十日戎だから。すごい人で、あと結構寒くて、まぁ、なんか拾ってきたっぽくてですね(笑)他の方々も体調アレっぽいし…;やっぱしおとなしくうめだあたりでヒョウ柄の服を探してたほうがよかったかな…
酷くはないんですが、仕事がいま休みとれなさそうな雰囲気バリバリなのでwww用心しておとなしくする毎日です。

銀桂様方でもチラホラ風邪引いてらっしゃる方をお見受けします。週末寒波らしいです。冬は1月からが本番です、皆様お体大切にお過ごしください!!

拍手いただきましてありがとうございます!嬉しくて熱上がります(笑)お返事また後ほどさせていただきます^^* 本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]