忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社の保養所(ちっちゃい別荘)の大掃除に行きました。
Gがつく、あの忌まわしいヤツらがたくさんいるらしく、駆除するのが任務でした。
私Gとはあまり面識がなく、まえはじめて見たときにそりゃあもう、ビビったわけです。

で、案の定たくさんいたのですよ。残念なことに。
しかし。
なんか私…。

上司と後輩はちゃんとジェット系の対G用化学兵器(笑)を持っていたのですが、なぜか私にはあたらず、私はしょぼいハエタタキを装備してました。
が。
なんか…。

狩猟本能に火が付きました←

あちこちからでてくるGを、片っ端からハエタタキで。
ええ、もう、バイオハザードの主人公のような。
なんといいますか、こんな、Gには悪いなと思いつつも、
スッキリしますね!!!

刺したり咬んだりしてくる虫でなければ、なんか大概はハエタタキでなんとかなりそうだと思いました。
ただ、私のうしろでひたすらおびえていた上司と後輩君。
アレ、Gにおびえていたのではなく、嬉々として獲物を狩る私におびえていたのだと思います。
はー…。


夏の準備、いろいろしています。
あとは値札を作って当日元気に行くことです。
そういえば買い物どうしよう…と、いまさらになった気付いたり。
私が二人いればいいのに…

さて、続きに拍手お返事です!!
拍手、コメント、本当にありがとうございます!!
ヘタレすぎる自分にがっかりしてしょぼんとなるのはわりといつものことですが、コメントや拍手いただくと、やっぱり嬉しく、また頑張りたいなと思います。
本当にありがとうございます!^^

・8月4日05:44「小説拝見~」の方
コメントありがとうございます、イチと申します!!
拙い文ではありますが、読んでいただきまして、ありがとうございました^^
そして土桂について、仰るとおり、気になるところで止めてしまって申し訳ございません;
大筋はもう決めており、続きも少しずつ書いておりますので、なるべく早くアップできるように、と思っております。サーバーのアップロード方法も元に戻りましたし…
今回はなんとかくっつけさせたい、というのをテーマにしておりますので、そういう方向に持っていくように構成しております!そこまでの過程、もう少し、御付き合いいただければ幸いです!!
頂いた拍手で、書きたい気持ちがわいてまいりました。
本当にありがとうございましたっ!m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]