忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフページを更新させていただきました!
さて、今回は新刊2冊ともに、大変嗜好のわかれるものとなっているかと思われます。
サンプルを付けております。なんとなく、それで雰囲気的にはつかんでいただけるのではないかと…。
申し訳ございませんが、苦手な方はご注意くださいませ。
なんだかお恥ずかしいことばかりな本です。まあ、そんなのも、アリかもね、という、どかんじで、どうか管大なお心で読んでいただけますと幸いです。
はっきり言って、私一人が楽しい本です、お願いした表紙とゲスト様以外。美しい表紙(美麗桂さんと銀さん後姿の作品のほうです!!ちなみに真っ黒で汚く、まがまがしい色の表紙はイチ画ですwwww)と、萌え官能エロス頂き文はぜひともお楽しみ下さい!!

連日猛暑です。体調はいかがでしょうか。私はといいますと、昼の間はほとんど建物の中で、寒いほどの空調にさらされています。
熱中症には水分塩分カリウムがいいそうですね。あと首の後ろに水分調節をする小脳があるらしいので、そこを暑さから保護するのがいいとのことでした。十分お気を付け下さい。

さて、ジャンプの感想も書いていないのに(でも読んでます、今週良かった、そして来週が気になります)、いきなりですが、最近大河の桂小五郎さんにときめいています。
高杉さんがまた素敵で、そうとう美味しい役どころなのですけど、あの高杉さんとあの桂さんが絡んでくれんもんかと心待ちにしております。
次回はいよいよ薩長あたりになってくるらしいです。たのしみです~。

あと一応BASARAもみたりしてます。石田さん効果か、まえから気になっていた半兵衛がさらに気になります。女王様気取ってますが、たぶん秀吉には純粋従順だろうなと思われますがいかがでしょうか。
そしてこのまえ初めて戦国鍋テレビをみたのですが、なんか気になって仕方ないです。あれ幕末版やってくれないかしら…

ちなみに、イチは歴史は高校の時の日本史どまりです。
美術史やってましたが、はっきり言って歴史ではなく作品メインの講義でしたし…しかも海外。日本は、若冲の講義の時だけ出たです…

もっと勉強したいと思いつつ、時間がないのをいいわけに、手つかずです。情けなや。
そんなわたしが一番好きな時代は、実は平安末期~室町末期です。

もっと幕末に貪欲になりたい今日この頃です。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]