忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛行機、台風きてますが、こっち方面からは、どうやら定刻どおり飛ぶようです。

ということで、最終ご案内を。

夏コミ、イチ蜜は落選しておりますが、「ぷるる」様のスペースにて委託していただきます!

14日
西地区 ひ-03b 「ぷるる」様

デス!
そして新刊も出させていただきます、2種。
「初恋」 500円 銀桂
「熱帯夜」 400円 銀八桂 ※R-18
※通販はインテ後発送となります~!

また、「ときわず」様のご本もおかせていただきます!
詳しくは「ときわず」 様のサイトに情報上げていただいております^^

当日は私、えーと、村田鉄子のコスをする予定です(笑)
職人が精魂込めて(キーボードとかペンとか)打ち込んだ本ですからね
そんな私ですが、生暖かくみまもっていただければ^^

気がついたら荷造りしてなくて、しかも二時間寝坊したから結構ギリギリなイチでした。
いつもだろ。そうですよね~~。

ということで、ご参加の方、暑さに気をつけて、頑張って参りましょう…(おもに私が)
北からの便がちょと心配です。
台風にもくれぐれも、ご注意下さいませ。

あと私信ですが、Sさま、コメントありがとうございます~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]