忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ケツ萌えTOQ版です。

先に書きました通り、もともとスクール的なのが大好きなので、TOQではぜひとも、保大の真田と嶋本で二人乗りしてほしいです。
保大の規則とか、勉強不足でアレなのですが、4年になって部屋を借りた真田さんが、自転車持ってて、いっつもそれで帰ってて、嶋本くんが気まぐれで「俺も乗せてくれよ」とか言ったりしたけど、真田さんは「二人乗りは道路交通法違反だ」とか言って一度も乗せてくれず。
けど、一度だけ、真田さんが嶋本くんを乗せて二人乗りしたことがあったりして…

と、ここまで書いて、こっちも書きたくなってきましたので、このへんまでで^^
 
私のまた別の萌えシチュとして「普段キッチリしてる人がそれを崩す特別の瞬間」ってのがあります。
普段まじめでカッチリしてて、絶対に規則を破らない堅物が、ホントに例外的に、自らの意志で、規則やルールを破る。それがたまりません。
たぎる…!!!!
たとえそれが些細な変化だとしても、じつはその人の内面ではものすごい心の揺れがある、っていう。
なので、絶対ふたりのりなんてしない真田さんが嶋本さんを乗っけたら…萌えっていうか、燃えます!
保大時には、まだその真田さんの内面の揺れを悟れない嶋本さんだといいな…
そして、10年後の嶋本さんには、それがわかるようになっている、という…!

ただ、10年後だと、萌えキュンな二人乗りっていうより、どちらかというと、訓練的な意味でのアクロバティックで変態的な二人乗り(乗るほうが逆立ちとか?)二人乗りになっちゃいそうです^^^^
それもかわいい^^^^
10年前を思い出して、「そんなんありましたね」とか言う嶋本に「そうだったか?」とかとぼける、けど覚えてる真田さん(ちょっとはずかしい思い出、と思ってるので)とか。
覚えてないなんて珍し、と思ってから、「あ、ほんとは覚えてるな」って気づくけど、そっとしておいてやる嶋本さんとか…。
10年の成果…萌え…!

書く時間がほんとほしいです!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]