忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーションではたりない、と思い、はりきってエリクサー使ってみました

CAM300QI.jpgおいしかったです……!


ライトニング素敵!ですがPS3なんぞ持っていないので、プレイできません!

実は、FFⅦACが発売された時のポーションセフィロス缶もあるんですけど、もったいなくて呑めていません(笑)賞味期限切れてるセフィがずっと冷蔵庫の中にいます……

あと、グッズの「花魂」、買っちゃいました。全体的に銀さんと土方さんコンビ色が強い感じ…?
いろんなキャラがいて、また絵柄がすごい好みで、買ってよかったです。銀桂のツーショがなかったのが残念でしたが……。でも通常桂さんかめっちゃ素敵でたまらんでした。あと銀さんかっこよかった…なんか銀さんカッコイイ熱が上がってきた気がします。
それから長谷川さんが良かったです。
長谷川さんといえば、アニメすごいよかった……ナルトが……さすがです、声優さんほんとスゴイです。
そして来週の攘夷、期待と不安でドッキドキです!ウフ!

さて、月のアレとか仕事がOweeだったりとかめまいの病院だったりで、サボりがちですみません!
原稿はほぼ完成してきました。入稿はまだ期限があるので、本は出せるようで安心しました。後半ちょっと月のアレの痛みで発狂しかけてましたが……ご心配おかけしてしまった方、すみませんでした。
もろもろ確定いたしましたら、またお知らせいたします^^

そして!お知らせがふたつ。

冬コミ、私は参加できませんが(ううう……素敵な新刊が買えないのがつらい!!!)、
「悪食」様に、クロニクルでの新刊2種を委託していただく予定です!
クロニクルではうっかり在庫切らしてしまったので、もしよろしければお手にとっていただければ幸いです!!
マキさん本当にありがとうございます……!!!

もうひとつですが、HUMAN NATURE様の新刊に、恐れ多くもちょこっとだけ原稿を献上しております!
3Zで、クリスマスな感じです。奇しくも昨年も3Zで掲載していただいたものと、ほんのちょっとだけリンク?した内容になってるかと思います!もちろん単独でもご覧いただける仕様のつもりでございます。
私はアレですが、初子さんと「ときわず」の壱与さんの素敵作品とご一緒させていただいてますので、お二人の素敵作品をどうぞ!!ていうか私が一番楽しみにしてます(笑)

それから、今お受けしております通販ですが、全て土曜日に発送いたしております。
一週間たっても届いていない場合、事故等考えられますので、お手数ですがご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

今、JIN見てまして……
会社でみんなJINハマってるのですが、この間社長が「今日は帰るでありんす」とか言い出しました。
「……月詠?」って思ったのは私だけ。
ほかのひとはみんな、ちゃんとJINだってわかってました……
声に出さなくて良かったですホント。

気がついたら年末のお休みまであと5日しか営業日がなくてビビっています。どうしよう!
明日からは怒涛の日々。頑張ります。それが終わったら楽しい北海道!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]