忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北の地より、今年最後のご挨拶をさせていただく。



と、その前に、訂正とお詫びが!

前の日記に書いていた私のメールアドレス、思い切り間違えておりました!申し訳ありません!

正しくは、

gibberellinplanet☆yahoo.co.jp

☆→@

です!大変失礼いたしましたっっ!





さて……

去年の冬コミくらいからサイトを作りはじめ、今年の始めにサイトを稼動させまして、早いものでもうすぐ一年です。

私がアホすぎてご迷惑をおかけしたこと、山ほどございました。更新もスローダウンしてしまい、続き物が止まって久しいという、ていたらく……。本当に至らぬ管理人で申し訳ありませんでした…っっ。

ですが、サイトに遊びにいらして下さったり、暖かいお言葉かけていただいたり、本を手に取っていただいたり、本当にありがとうございました。なにか少しでも、萌えに繋がるものをお届けできれば幸いです!

また、ご縁に恵まれてお話させていただけた沢山の方々も、本当にありがとうございました!





北海道に帰って、とりあえず様々美味しいものをいただいてます。あと、バカみたいに寝てます。

そしてまた、ありがたすぎることに、神作家様お二方とお話させていただく機会をいただきまして!もう…ちょっとテンションおかしくて、引かれた感満載でしたが……

連れて行っていただいたお店に「とうや」ってイモがあったり、ソバがあったり、ネタは尽きない感じでした。年明けには写真をば…!

自分のキモさが痛々しかったのですが本当に楽しく、勉強になり、大変充実した濃い時間を過ごさせていただきました!本当に本当にありがとうございましたァァァ!



さて、来年もまた、やりたいことが沢山です。

冬インテありますし、映画もあるし、アニメは新春から猫ですし、楽しみも沢山です!



インテ終わったら、一旦オンに集中したいと思っております。



今年私と関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申しあげます!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]