忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。
先週に引き続き、今週も機会があったので(要は掃除当番なので)、誕生日占い本をチェックしてきました。
一生懸命覚えてきた・・・!
あくまで占いなので、参考程度に(笑)

・6月26日
非常に感受性豊かで、ちょっとしたことでもすぐに感動したり喜んだりする。
おうちにいるほうが落ち着く傾向が。
金銭感覚はシビア。結婚願望は強く、付き合うのも結婚を意識する。
やさしくてしっかりしている。ちょっとおせっかいなところもあるけれど、頼りがいがあるので、下から慕われるタイプ。
2011年に異動などの転機があり、居場所が変わる可能性が。また2011年には付き合っている人とゴールインする可能性も。

・10月10日
冷静で慎重だが、自己中心的な面も。特にピンチになるとまわりが見えなくなる傾向あり。
恋愛に対しても非常に慎重で、好きになった人に対しても、少しずつ距離を詰めていくタイプ。ゆえに関係が壊れにくい。
自分と深いかかわりを持つ人意外に対しては、常に当たり障りない距離を保って深入りしない。相談ごともあまり受けない。ただし金銭面が関係する場合や、好きな人。大事な人に対しては、きめ細かくケアをする。
2011年には恋愛運が好調に。

→結婚すんのは2011年らしいです。

ちょっと頑張って、思い出せる全てをさらけ出してみました。
結構いい感じではないかと・・・・。

ちなみに私は、「ちょう気まぐれ。ものすごい気まぐれ。人生何をするにしても気まぐれで生きてて、たまたま運がよくそれがうまく行くので、結局やめられない。あとイメチェンとか多い」
という、なんとも悲しい結果に・・・当たってる感もいなめませんが・・・
ですが。
私はわりと同人のハマり物に関して言えば、一個にハマると長い方なんです。

でも確かに、イメチェンは多かったかもしれない。最近はそちらにかけるお金を節約しているので、イメチェンしてないですが、それなりに黒歴史があります(笑)

明日あさってが、2回目の仕事の山場です・・・。なので書く時間が週末しかなく。
本当は週末にでも3zあげたいのですが、どうなることやら。でも書きたいんですっ!!

因みに、この前あげた3zは、ちょうど今日、6月17日の出来事という設定です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]