忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこの日記の管理ページが遅くて、こう・・・くっ・・・!!!となります。8年物のこのパソコンにはちょっと重すぎるようです・・・

さて、「杉」の名を冠した殿方が隣の部署にいらっしゃいまして。
その方は40歳なのですが、フットワークが軽く、独身で、年齢問わずいろんな人と飲みに行っていらっしゃいます。
で、新入社員の子達にも当然人気なのですが、彼を囲む会は「杉様会」というらしい。
そんで彼の事は「杉様」と呼んでいて。
私はいつももれなく高杉様を思い出します。杉様会参加の女の子たちが「杉様」って言うのを聞くと、「また子ちゃん・・・」と心の中で思ったり。

桂さんも最近本誌で見かけず、切ない思いなのですが、高杉様はさらに輪をかけて出てくださらないですよね。キャラの立ち位置的に難しいのはわかっているのですが、もうちょいお顔を拝見したいな・・・。

そんなわけでジャンプネタバレ

笑ってしまうので、ちゃんと読めてませんよっ。
だめだった。どうしても噴出しそうになって、というか実際ちょっと噴出してしまって、もうだめでした。買おうかな。
「歯医者ってこんなんだっけ」とか乳輪とかサラダとか・、ククク・・・・・!!
焦った坂田さんに激しく萌えました。その姿が私には最高に眩しく映る・・・キュン!

あと遅いけどカカシ先生よかったですよ。ホント心臓に悪いんだから!
そんでうそ、アイシ終わっちゃったんですか!えええ桜庭はァァァ?!
ヒルまもも結構すきだったので、2ショット嬉しかった・・・・!


なんだかんだ言って、でもやっぱり桂さんに早くお目にかかりたいです。
そんで、人気投票結果発表ていつでしたっけ。

今日も暑かったですね。
寝苦しくて、私は昨日無意識に布団を床に叩き落していたようで、ちょっと冷えたせいで目が覚めました。
というか、クリスマスの夢を見たほどでした。
今夜はちゃんと布団被って寝れますように!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]