忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

端的に申し上げますと、休みで食べ過ぎました!エヘ!
だって北海道なんですもの。毛ガニとかスシとか食べる食べる。
披露宴でまた食べまくる。
甘党男子の兄の希望により、披露宴のデザートはデザートバイキングだったので、そりゃあ制覇するというものです(似たもの兄妹)
その後小樽に小旅行だったので、そりゃいろいろ食べますよ。
あと花○牧場カフェに行ってアイスも食べたし、居酒屋に行ってホッケのでかさにビビったり。
スープカレーのお店に行ったり、ママンとハリポタ見たあと延々ミスドでドーナツ食べながらハリポタ談義したり。
夏コミ前日はすごい方々がいらっしゃって緊張しすぎて玉子焼きばかりひたすら食べたり。夏コミ後はこれまたスイパラでバイキングでパスタとかうどんとかケーキケーキケーキ。あと団子の色合いに銀桂を想ったりしましたし(白団子と草団子www)
次の日も廃墟スタジオにいって遊んだ後焼き鳥屋さんに行って。ああ手羽先美味かったです。
で日曜日は久々に戦友と会って不思議ランチに行って、そこでもまたデザート食べ放題に。
で、帰ってきたら、各方面からのお土産三昧です。
あきらかに食べ過ぎております。

ニキビがですね!がっつりできてます!
インテだというのに・・めそめそ。

坂田さん、アレ顔おかしいですよ。あんなツルっとした肌なワケがないっすよォォォ!(二次元相手に大人気ない)
甘党なのにいい身体、そして肌。
万年グータラ、金はないけどなんとかやってる。
友達多い。
幼馴染の通い妻(男)がいる。
…なんと羨ましいことか・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]