忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、インテにご参加されたみなさま、大変お疲れ様でございました。
スペースにいらしていただいた方、お手に取ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!!
なんといいますか、ほんと、今更ながら、自分の拙さふがいなさに泣きそうになるのですが、ちょっとでも何かの足しになれればと思っております!

土曜日からこちらにいらっしゃった素敵な神々と関西在住の神々と遊んでいただいて、当日もそうとう遊んでいただいて、ほんと、大変身に余る感じでした・・・ヒィィなんと恐れ多いことか!
ほんと、調子乗ってて大変失礼致しました。思い返すほどに発言が酷すぎる!さぞうるさかったろうなァと思って、うっかりタイムマシンを探したくなりました。
なんか私信を書いていたらきっとカオスになってくると思いますので、後ほどご挨拶にお伺いさせていただきます>私信(結局私信じゃねーか!)

そう、シャンプーボトル、ついに手に入れました。何をつめてやろうか。タイミングよくも私のボディソープがなくなってきてるんですよね。いまはミッ○ーのボトルなんですけども、これがいよいよ銀桂に・・・!ますます人を呼べない家へと変貌してゆきます。
でも勿体無い気も…ほら、ぬめりとか(掃除しろ)。

それから、あまり期待せずに2つだけ買ったちびボイス、みごとに銀桂が出てびっくりしました。それで居酒屋で一気にテンションあがるという。

夏コミからインテにわたって、いろいろな創作されている方々とお会いしてお話させていただきまして、大変勉強させていただきました。
私もクロニクルに向けてモチベーションあげていこうと思います(スタート遅ぇぇぇ!!)
まだ30ページもいかないんですけどねー…大丈夫大丈夫、ちょっとはアレ、ほら、書いてるもん、きっと大丈夫!そうよ、ポジティブよ、ポジティブなことだけ考えるのよイっちゃん!
なので、日記の文字数を削減するかもです・・・ただでさえどうだっていいアホ日記なので、大変恐縮なのですが・・・!!!でもなるべく毎日書きたいでっす。

といいつつ、明日は先輩とメガネを物色しに行き、あさってはライブにいくという。アレ・・・??

ちょこっとジャンプです。

ひゃああああ!!!
かんわえええええええ!!!
ラジオ体操の順番、アレ奇跡的な順番じゃね?
すごい悶えました。
「ラジオ体操第一~~~!!」って叫ぶ銀さんが好きです。
神楽をみていると、ああ、銀さんてこういう感じに育ったんかな、と思ったりなんだりします。
あーもう逃げてるヅラとかほんとかわええ…!!!

以上!

それから、新刊通販もできるようになっておりますので、もしご利用いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます!!

※ 自分メモ
明日8月25日のブリーチは録画すること。白哉…!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]