忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンセント抜けてもブレーカー落ちても消えないとかなんとか、そんなことを言っていたよね坂田さん…

私の原稿の消えたデータも然り、と言ってください……orz

実は、夏に出したいと思ってるやつ、ネタ自体は多分、去年の12月、冬用の書き下ろし書いてるあたりからぼんやり考えてまして、1月くらいにざっくりしたプロット立ててたんですよね。
で、2月3月あたりで、最初の方書き進めてたんですよ(ホントはソレが5月に出したかった一番最初の案だったなんて、まさかそんなことはないですお…)。

で、5月が終わって、私は残念ながらあおげばは申込してなくて、コタ誕はいきた過ぎるのですが、仕事の都合上絶対無理で…(涙涙涙 だれか私の代わりに本かってきてください←コラ)
だもんで、もう8月(受かれば夏コミ、無理でもインテ)の原稿を進めようと思いましてね。
久々にファイルあさったんですけど……

ない

ないよおおおおおおおおお!!!!!

まるっと、どこにも見つからんかったですうわあああん

ショックすぎる
ですが、またはじめからきったない手書きのプロットみながら頑張ります。

ただ…その内容がちょっと、アレでして。指定もなく、死ネタでもないのですが、ちょとお手にとっていただけるか、よくよくお考えいただければ、というカンジになるかもです。
おさまりをどうつけるかは、私次第ですが、できればいい方向にはもって行きたいのですが…わかりません;
救えないカンジではないですし、私の書くものですから、どうしたってそんな衝撃展開とかはないですけども;
また書き終わったらおいおい…。

そしてできたら、また激!指定を同時進行でつくりたいのですよね…作りたいけど、でも今条例とかでゆれている世の中、3Zでそんなんとか、許されるのかちょっとわからなくて怖いので;、余裕があれば…と思ってます。

と、こんなところにいろいろ構想を書いて、自分で自分にプレッシャーを与えてみます。
最近私は甘えてばかりなので、ちょっと頑張らねばいけませんな。頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]