忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛原稿中ですこんばんはイチです。
といっても8月の…。夏コミはうかるかわかりませんが、夏インテは張り切ってまいります。
しかし、なんか会社が私にドSでしてね……。次から次へとなんかスゴいカンジになってます。
通常、私の部署は7、8月がオフシーズンなんですが、オフシーズンどころか、通常営業状態になってくれるのか怪しいです。
もう私を試しているとしか思えぬです。わ、私の平穏な生活を返してくれ…!!ということで今から原稿原稿です。
そして結構書いたと思ったら、まだまだ7ページとかそんなバカな…!!そして「バカな」って打っても「場かな」って変換してくれるこのパソの学習能力のなさはどうしたらいいんですかね…ほんと覚えてくれないですこの子。「そんな単語ねーよ!!」っていう感じの変換をしてくれます。
日記も、誤字多いの実はわかってますのよ…直すのがゴニョゴニョ
すみません~~~!!!まがりなりにも字書いてる者として許されないレベルなのは承知です…orz

さてそろそろジャンプについてちょこっとだけ。
まず、え、っと大丈夫ですよね?!「あけまして、メリー×××!」なんてことに、いきなりならないですよね…??そこだけ。そこだけものすごい気になる、そして怖いです…私だけ?こんな怖がってるの私だけですか?大丈夫ですよねー…まだ伏線回収してないし…春雨のこととかありますよねー…大丈夫と信じて…

今回はかぶき町メインな感じで。でもなんかコワイです。銀さん若干死亡フラグ(もしくは瀕死フラグ?というかつまり最終回フラグ)立ってませんか
最近のシリアスがほんと心臓に悪すぎる。たしかに銀さんはかっこいいですけども。私かっこ悪い銀さんだって大好きだから。大丈夫だから!アクション派手じゃなくったって銀魂大好きだから、安心していいんだよォォォっていうか安心させて下さいホント

以上………
あとよりたまさんもちゃんと見ましたよ!袈裟のヅラが可愛すぎてどうしたもんだか。もう!
完全夫婦なお二人が可愛い…

ヅラのコスプレの中で個人的に一番好みなのが袈裟です。なんかストイックさが逆にやらしいし、かっこいい。あとちょっと銀さんと並ぶとマタニティに見えます。
それからみかんのカンヅメに叫んでるのは、もう、ヅラのかわいさを凝縮してますよね。あんなに真剣な顔でさ…。
アレを始めてみた時も、死ぬほど笑ったんですよね…!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]