忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に私の二次創作のスタンスとしては、もう本当に自己満の世界なのですけども←
世の中なかなか思いどおりにならない、そんなやり場のないストレスを、自分の思うとおりに全てを構築できる二次創作の世界で羽ばたかせちゃってるわけなんでございます。

自己満なので、自分の脳内ブーム(甘いのとか、エロイのとか、シリアスとか)にあわせていろいろ妄想して、ソレを文章という形にアウトプットしていくのですが。
そんなやり方なわけなので、「妄想→プロット」 の段階が一番楽しいのですよね。そのプロットを、どう頑張れば最初の妄想のイメージに近づけられるか、って思うのですが。

が。
もう、攘夷イイイイイ!!!
私学なくて、知識なくて、しかも調べたりもろくろくしてなくて…ホントあれ、歴史好きな方には特にご覧になっていただきたくない…ていうくらい崩壊…銀魂だから許してくださいとしかいいようがありませぬ
妄想自己満ばかりですYO!!!

でも折角冬から暖めてたネタなので頑張ります~^^
あ。ちなみに今やってる原稿はアレ、残念ながらコタ誕ではございません…;夏です~~。

さ☆て☆と☆
そういえばJIN、続編決定したようですね。
これに便乗でアニ銀もなんとかならんかな。なんとかしてくんない。
よりたまの新OPEDもいちいちヅラがかわいいですね。
映画も10億ですし。やふーの映画のレビューかなんかで、なんかかなり上の順位にはいっててビビりました。どういうふうに受け止めたらいいのかしら…ドキドキ。

あと、驚きの薄さのキャラブックを今日買ってきたんですが、何も期待していなかったのに、なんか相談コーナー?が、ものすごい銀桂の銀デレ全開でびっくりしました。ありがとうございます。
ちなみになんか診断チャート?では、「基本的にS」って診断されました。
多分大体あってる。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]