忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、私の日記の25日前後をみたらいつもこの話ですよ。
貧血!
今日もやばかった。顔色相当やばかったみたいで。一回目の前がまっくらになって、ひっくりかえりそうになってしまい(笑)、ものすごい心配かけてしまって・・
しかしこればっかりはどうしようもない・・・。

今ちまちま書いている話は3つほどありまして。
3zちょい前の話と、不感症の桂の話と、過去捏造の続きと。
それぞれ7割、6割、8割の仕上がり。
しかしこのウイルスのさわぎのせいで、アップするのを躊躇してしまい、決定力にかける感じです・・・。
気付いたら1か月近くなんも更新してないんですよ。
いやあああ!!更新したい!でも怖い・・・・感染してないけど怖い・・・でもアップしたい・・・
この負のスパイラル。
さて、ジャンプ。

あーー。
つまりオペラ座の怪人編なわけだな!理解したぜ。
見た目的にもなんかそんな感じだぜ!
ふびんだなあじらいあ。でもムカつく。お前のせいでいろいろこっちは精神的負担があったのだチクショウ。
万事屋と服部はもうちょい出番欲しかった正直。というかこの長編、巻き入った・・・??もしかして。
というか・・・・
先週のジャンプ買いわすれてしまった・・・・!
捏造のために必要不可欠なのにィィ!!
ショック。

以上。

というか。世の中戦国でもりあがっていますが。
個人的には今月末に発売の王国/心に相当もりあがってます。
ファミ通も買ったし。
あわわわ私の愛する受けも操作できんですか!あわわどうしよう興奮・・・!
もー。71の主従見ているだけでハアハアハア・・・たまらん。
しかし71の切ないところは、桂受けとちがって本はないわ話せる人いないわサイトないわ。そんなところです。
オススメしたいけど、酷いマイナーだということも身に染みてわかっているので、なかなかすすめられないしねー。
でもとにかく普通に、純粋に楽しみですよ。
だって美/女/と野/獣とかさーピ/ー/タ/ー/パ/ンとかさー楽しみだあああ

最近大変桂に飢えてます。
飢えすぎて困ってます。なんか妄想の糧がほしい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]