忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ踊るのファイナル公開ですね!明日ですって。
まだまだ先だと思っていたのですが…!

リアタイ連ドラ1話目からおっかけておりまして。
今回のファイナルでは久々に青室タッグが見られるとか、そんな情報にウハウハしております。
これ、最初見たとき、こっちの世界をまったく知らなかったんですけど、もし当時知ってたらがっつりハマったんだろうな青室…て思います。がっつり801っていうよりは、ブロマンス的なカンジの。
あ、でも青スミレも大好きで大好きで大好きです!!!

さいきん、ブロマンスってほんと…萌えるな…!!!と滾っております。
恋愛ではない(もしくは自覚していない)けど、恋愛関係よりも濃くて強いきずなで結ばれてる。っていうのを、お互い気が付いているし、それを体で(いざというときの戦闘とかにおいて息がぴったりってことです)わかってる、みたいな。
そしてほかの人から見るといちゃついてるようにしか見えないっていう^^^^
そんな銀桂と真嶋真ください。
そして青室も。

※さて通販ご連絡です!
昨日までにご入金確認いただきました方の分は、本日メール便にて発送しております。
一週間ほどたっても、お手元に届かない場合は、お手数ではございますが、ご一報お願いいたしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]