忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことに手が回っておらず大変申し訳ない感じのイチでございます。

週末、アオイさんと遊んでいただき、はじめましてなKさま、Mさまにもお会いできまして、ひたすら居酒屋で銀桂いいよね!と叫ぶことが出来て、大変嬉しかったです!!!ありがとうございました!m(__)m
楽しすぎて、イチまったく自重できてなかった。キモさ全開でした。見せてはいけないキモさをみせてしまった………

orz


恥ずかしすぎる。自分イタすぎまする…もうしわけない…アタタタ
わ、忘れてくださいっ

原稿は7割からすすんでいない感じで、す…
誤字脱字はもちろんのこと、もともと「連載」という感覚で書いていなかったこの3zですから、表記の揺れがかなりありまして。一応一冊の本にするわけだし、そろえよう、と思ったが最後。
もー、「銀八」なのか「先生」なのか「坂田」なのか「ヅラ」なのか「桂少年」なのか、わけわからなくなってきました…
そしてもう、眠くて眠くてたまらなくなって…やっぱり私もアレの数値が異常なのでしょうか???

それから、会社の宿題の存在をすっかり私忘れてました。
なんと読書感想文書かねばならんのですようちの会社。で、2年くらいためまくってたので、10冊分果敢と遺憾のですよ…え、どうしよう。しめきり…12月後半だけど、どうしよう。しないと間に合わない裁縫もあるんだけど、どうしたらいいのでしょうか…自業自得。
年末年始の完璧に立てていたはずの過密スケジュールが一気に音を立てて崩れたのです。それから崩れたものを修正できず……
銀桂本の感想文なら、いくらだってかけるんですけどね!

アニメは見ましたよ!ヅラ頬染めちゃって…かわいかったし、やらしかったです。もう…たまらん…
沖田先輩(勝手に私の中では先輩扱いです)は個人的にすごく好きなキャラなので、このクローズアップが嬉しいです!ああいう、自分のほんとの内面を語らないキャラが好きなのでございます。
そしてみなさま仰るとおり、神山が…!!すごい、神山、今人気投票の順位かなり上げてきてるんじゃないでしょうか。声ついて、個性に魅力がプラスされていらっしゃる。さすが、声優さん、すごいです。尊敬です。

………昨日銀桂語りをしていただいて思ったのが、「銀桂ってほんと、まだまだお熱い!」ってことでした。
炭火のような熟年夫婦っぽい気がするんですが、っていうかそういうのも大好きですが、なんかまだまだおアツいお二人もたまらんじゃないかと。周りから見たら熟年、でも本人たちはいっぱいいっぱい、みたいな…ウフフ!
そんで、銀桂って「萌え」「燃え」はもちろんなのですが、私にとって、なんというか…心打たれる感じなのです。こんなにすきになってたのだな、とひしひし感じました。もっと銀桂書きたいと再認識。あと銀桂+マダオも推していきたい…要するに法律用語の「善意」によって銀桂をひっかきまわすマダオを推してまいりたいと思いました。
ということで、原稿もまた頑張ってきます。

続きに拍手お返事です!
作家様方は原稿、そうでない方も師走のお忙しい中、拙サイトにお越しいただき本当にありがとうございます!拍手も日々嬉しくて泣きそうになってます。すてきサイトさまのところにも通っているのですが、私なかなかコメントも出来てなくて、切ないです。が、これが終われば…。がんばる!


・なつさん
おわーこれご覧になるのはいつのことか、と思いますが…!
やはり清明道満、かぶりますよね?!私だけじゃなくて良かったです!
通販、いつでも大丈夫ですよ~~~!!!通販はそんなに手間がかからないので大丈夫です^^
ですが送料がかかってしまうのが申し訳なく…。もし通販を、とおっしゃっていただけるのでしたらいつでも承りますので!
銀桂会、もうこうなったらインテで日程きいて決めよう!という事になりましたよーー!2月頭くらい、いかがでしょうか??
あ、祇園フォンデュは、じつはチーズじゃなく、お抹茶なのです!抹茶ソースにいろいろ絡めていただくスヰーツなのです~~!いかがですか、ウフフ…!
お茶、なんと奇跡的に何も起こりませんでした、ご心配ありがとうございます(笑)
私もなつさんのサイト、日参ですよー!京都いいな、とか、いや情熱的ですよ!とか思ってきゃあきゃあしながら拝見しておりますー!後ほどリンクはらしていただいてもよろしいでしょうか、ってそういうことはメールしなさいってハナシですよね、失礼しました!
なつさんも、お体お気をつけてお過ごし下さいませ!


12月4日23:29「いつも楽しみに~」の方
お越しくださいまして本当にほんとうにありがとうございます!!
おおおお忙しいようですね…ですがそうおっしゃっていただけるだけで本当に嬉しいです!アオイさんと、「またやりたいね!」ってハナシをしておりますので、そのときは是非是非いらっしゃってください!またサイトでアナウンスさせていただきます、今度はもう少し早く…!
お気遣いいただきましてありがとうございます。ありがたいお言葉も、恐れ入ります!
関西も寒くなる時期ですので、どうかご自愛下さいませ。
原稿終われば、オンに力を入れてまいりますので、また御付き合いいただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]