忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い当たったよォォォォ!!!!!
なんだ、めちゃくちゃラッキーデーではないですか!!!!!
さ、さては銀桂界の方々はみなさんおとめ座とさそり座……?!(違う)

TOPにリンクを貼らせて頂きましたが、アレ、10月10日のプチオンリですよ!!!
朝一にそれを拝見して嬉しすぎてビックリして動揺しました。
ほんとうにありがとうございます、ほんとに生きる希望が…!働く意味を見つけられたです…!!
全力で坂田さんのお誕生日ファイトしていこうと思います!!!

そしてジャンプ見ました。取り急ぎで短いですが、以下ネタバレです!

ちょっと……
カワイイイイ!!サンタこれ。三角すわり…(涙)
たしかに個人的にはあれでヅラ出てきたらイチ的黄金メンバーだ、とは思っていましたので、こんな美味しい出方をするなんて嬉しすぎます。可愛すぎます。
あと…ヅラの年賀状のヅラの筆跡に萌えました。
あれですよアレ。ああいう感じ…あの生真面目そうな楷書がヅラっぽくてときめきがノンストップ。
あと大河ネタ、さすが(笑)滅多にお目にかかれない、快援隊や鬼兵隊のみなさんがこんな形で見れるとは(笑)
というか高杉様に爆笑。今年も全てをブッ潰します。
なんというかもう、なんと美味しいキャラでしょう。いい味出しすぎます。
鬼兵隊かわいいし
ヤンデレ発動なヅラに爆笑、そしてキュンときました。
いや、ほんと本人以外誰一人として、九ちゃんとかぶってないってわかってるからね、大丈夫だよ!
あと山崎……(涙)
銀さん…遠くに行ってもヅラは絶対帰ってきますからね。大丈夫だから。だからやさしくしてあげてくださいお願いします


以上

なんか意味わからん感じの感想になってしまった…っていつもですね^^

はっ、きがつけばラッキーデーが終わってしまっておりました…
あっ湯たんぽつくるの忘れてたっっ
さっそくラッキー効果が切れたようです、しょぼん。

それから!昨日お知らせいたしました2月7日のプチオンリの合同誌、表紙はあの芋ケンピの川岸さまでござおます…ああああ豪華すぎるです。私貧相すぎて浮きます絶対。でもいいんです、道産子魂だけはありますんでっっっ
イベントにはコピー本を原さまが持っていってくださいます。その後オフも視野に入れておりまして、関西や関東の方にもお手にとっていただけれ場と思っております~~!!

それで、その表紙画を拝見して、これがまたすごい素敵なんですが。
なんというか、さすが北海道…。雪の描写がハンパないですね!北海道バンザイ!


続きに拍手お返事でございます!!!!
かってにお返事させていただいちゃいましたっっ
嬉しすぎて、やっぱりラッキーデーだったんだと実感です。


2月1日 「銀八先生と桂くんに~」の方
コメントいただきまして誠にありがとうございます!!!
返信好きなので、勝手ながら返信させていただきましたっ。

なかなかうまいこといちゃいちゃ出来たか、自分の中ではかりかねており、不安であったので、そうおっしゃっていただけてほんとうに嬉しいです!!!よかった……!!!
えろいけますでしょうか??私はいつもエロがえろくなくてしょぼんとしているので、大変励みにさせていただきました!!これからもいちゃラブえろ、大好きなんで、頑張りたいと思います!
坂本先生…いろいろ今後の出し方考えてはおります^^続き?が遅くなっていて申し訳ない限りですが…;
ですがまだまだ続けてまいりますので、よろしければまた御付き合いいただきたいと思います。
本当にありがとうございましたっっm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]