忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば結構間を空けてしまいました。
原稿はやっているのですが不安になってきました…ヒィィ!!
大丈夫、大丈夫。たのしいことだけ考えてやればいいだけだイチ!!

するとなぜか工作をしているという…この、矛盾やいかに。
パフェっぽい物体を作ったのですけどまァマズそうなのなんのって。

それからやっぱり眩暈の症状があまり芳しくなく、仕方ないので19日にMRI検査ですよ。ちょ・・・お金!!
全く重症ではないのですけど、仕事に支障が出てしまうので、こればかりは仕方ないようです。
心配しすぎた親が、「連休に大阪行くから!!」と言い出しましてね、全力で丁重にお断りいたしましたよ。この時期にそんなんなったら確実にアレだ、口にも出したくない恐ろしいことが起こってしまいますので。
そんな体調のアレと原稿カンヅメでちょっと凹んでいたのですけど、凹んだ時は銀魂だ!と思い、実家から送ってもらった撮りだめ銀魂DVDを見ようと思いまして。
とおもったら、規格外だったのかなぜかうちのPS2ちゃんが読み込みを拒否………

orz

き、今日は厄日なだけです。きっと!

でもその折れた心も、猫銀桂を見ればとたんにバラ色に…!
ほんとかわいい…何回読み返しても足りないくらい、カワイイ…!
ヅラにゃんの前肢とか、しっぽとか横顔とか…
待ち受けにしたいなと思って二匹のツーショとか携帯に収めましたからね!ウフフ!!
単純な自分に乾杯です。
と、いうことで今から酒飲んでまた書こうと思います。

※ ご連絡です!
12日までにご入金が確認できました分につきましては発送済みです。
一週間たっても届かない場合、またこちらからの折り返しのご連絡が届いていないという場合は、大変お手数ですがご連絡をお願いいたしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]